頂いたコメの一部を引用。(お名前は伏せてます)


- / - / - / スポンサードリンク
【10/4】分
>懐かしい方はなかなか〜

家電製品は寿命が来るまで使い倒しますが、PCとかはOSとかのせいで性能上の寿命が短いのがネックですよね。
そういえば、まだ捨てられない子がいたのを思い出しました。

ワープロです(笑)。
NECの文豪Mini。
押し入れで眠ってますが、多分、故障してないので使えるはずです。
無理言って親に買ってもらったせいなのかもしれません。
まだ処分の決心がつきません……困ったものです。
- / - / - / ten-res
【9/20】分
>サイト、残しておいて下さって〜

心のどこかではまた創作活動に励みたいと思いつつも、現状厳しいので放置状態です。
月日が経つにつれて、痛いもの書いてたな(笑)と感じはじめてはおりますが。
いつか戻ってこれるかなぁ。
- / - / - / ten-res
【7/22】分
>邂逅の森とShining Glory〜

作品へのご感想、ありがとうございます。
オンが忙しいため創作活動のエネルギーがたまらず、再開の目途がたたないサイトですが、こうしてご感想をいただくとまた活動をしたくなります。

「shining〜」はまだこの後続きの構想があるのですが、プロット状態で止まっています。
「邂逅の森」は、実はブクログのパブー(電子書籍)に改稿版を投稿しています。
後日談を追加しています。タイトルで検索すれば出てきますので、よろしかったらこちらもご覧くださいv
- / - / - / ten-res
【5/3】分
>仲良くしてくれると、いいですね

新入りは「幹之メダカ」といって、キラリと白く輝く綺麗な子たちです。
(検索で画像を参照ください〜)
無事に大きくなって、子孫ができればいいんですが。
まだまだおちびさんなので、それは来年のお楽しみかもしれません。
- / - / - / ten-res
【3/7】分
>PC用の素敵な壁紙〜

相変わらず水面下に沈んでおります(汗)。
壁紙、お持ち帰り下さりありがとうございました。
サイズが1種類しかございませんが、個人的には碧い方が気に入ってますv
- / - / - / ten-res
<< : 2/2 :
素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]